人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

!_e0242614_00515777.jpg
銅コインという
ログインボーナス等で貰える、すぐ貯まるコイン
で回せるガシャが、追加されていたよ!!!

待望の第2弾!
レッドバスターの新しいカードもあります!

スーパースキルの有るゴーバスのカードは
いつになったら出るのでしょうか・_・



・・・
3週間くらい溜まってたのを見たよ!

キュウレンは
・ラッキーが実はラッキーじゃなかった
・小熊、牛、サソリがいっぺんに居なくなる
・狼がアンラッキー

の3話でした・_・
コグマスカイブルー…><
研修のために暫く居なくなるらしいよ…><
せっかくのショタが成長して帰って来るパターンですかね><?

牛・サソリも
悪堕ちした主任を倒す旅に出てしまったよ><




エグゼイドは
・パラドは永夢
・社長は不滅
・ポッピーは社長の母

の3話でした・_・
女子二人で変身とか
マイティ×2とか熱い!

けど
!_e0242614_04165126.jpg
復活社長「新檀黎斗」が印象強すぎる><
なんなのこの人…!><




・・・
かなちゃんから
手作り苺ジャムを頂いたよ!
明日から朝のパンは苺ジャムで食べられるよ!やったね!!><





by uri_moru_chan | 2017-05-19 05:39 | 独り言