人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

届いた!入れた!

届いた!入れた!_e0242614_04022001.jpg
もう届いてたのでipodに入れたよ!
ライブDVDも見たよ!
あああああああ!!!!メトがおかえりだ!!!
懐かしさと嬉しさで何か涙が出てきたよ…・_・
しかし参加してない悔しさ…><


来月の休み希望ないですって既に言ってしまったけど
ツアー、大阪くらい行けんかな…><



・・・
毎年の事ながら
職場のバレンタインに、ワンコインの参加費を払うだけで
豪華なお返しを頂ける…!・_・あざす…!

そんなホワイトデーの話なんだけど
甥っ子がバレンタインのお返しに、
私がバレンタインに量産した動物チョコを作ってくれと言ってたらしい
って聞いたの13日の夜だから
材料ないから無理…と断ったよ…・_・

それより数だよ!
なんと8人からバレンタイン貰ってたとか…!
オタクじゃなかったのか…甥っ子よ…!o_o
何かバンドやってるらしいとは聞いてたけど
バンド男子はモテるって本当なのね…o_o



by uri_moru_chan | 2017-03-15 06:14 | 独り言