人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

もるちゃんの形

もるちゃんの形_e0242614_02244645.jpg
お散歩後のふわふわちゃんが
もるちゃんの形で静止していたよ・_・
もるちゃんの形_e0242614_02240303.jpg
お枝を渡したら動き出したけど
トイレに起きた人の音で一時停止を繰り返していたよ・_・
いまだに人間の生活音に慣れてくれない><




・・・
まん丸スノードームをリベンジしているよ…><
レジンについて
「ある程度上手く出来たら飽きるんじゃない?」
と予言されているけど当たるかも…><

最近寒いからレジンの粘度が上がって、
温めて扱いやすくする手間が増え、
寒いから途中でお布団に包まりに行ってそのまま録画番組見てる><

相棒に、リーガルVに、下町ロケットに、今日から俺は!
沢山録画予約してるけど
まだ見れてない色々から見なければいけないので大変だよ!><



・・・
今日は休みだったけど
用事があって出た帰りにチャムごはんを買ってきたよ!
そうだ、休みの平日はチャムが開いているんだ…!

で、沢山買って帰りましたけど
夜におでんもどき(ほとんど蒟蒻)を大量に貰って満腹だよ><

by uri_moru_chan | 2018-10-18 04:31 | ペット