人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

><

間違えてデザイン変更してしまった(PC版)…><
昨日までの物はちょいちょい調整しつつ来たけど
調整前の物しか保存されていなかった!><

実ははるか昔に登録していて
タイピングのスコア送信しかしてなかったツイッターを使い始めたので
ヘッダー画像に作成中の物↓
><_e0242614_21011712.jpg
ブログでも使いたいな!
しかし今のやつだとサイズが合わないから…
中身いじらなくてよい感じのデザインないかな!

と探してたら、おためし表示と間違えて変更適用にしてしまった><



・・・

去年の初夏の頃から
きょんくまというyoutuberにはまっていて↓


その繋がりで知ったディーパーちゃんねる↓
の、ディーパーさんが結構ツイッターで生配信してるようで
しかし生で見れた事がなかったので、
通知を受け取ろうとフォローしてみたよ!

あと、きょんくま周りのお勧めyoutuber↓



これらのチャンネルの動画更新を楽しみに暮らしているよ・_・


by uri_moru_chan | 2019-01-18 21:43 | 独り言