人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

大福ちゃん危機脱出

大福ちゃん危機脱出_e0242614_21503819.jpg
退院してからも
牧草はちょっと齧るけど、ペレットは食べてなく
強制給餌を続けていた大福ちゃん

ペットショップで与えられていた
チンチラセレクションプロをあげていたけど

試しに、メープルちゃん・ふわふわちゃんにあげている
普通のチンチラセレクションと
チンチラプラス ダイエットメンテナンスと
チンチラバランスフード(のペレットだけ)

も混ぜて入れてみたら
プラスとバランスフードだけ綺麗に食べていたよ…°_°
セレクションは2種類の見分けがつかないけど
どちらかはちょっと齧っているものの殆ど手付かず・_・
セレクションが嫌なだけだったのか!!!><
何か牧草も沢山食べだして、めでたしめでたしだよ´ー`


大福ちゃん危機脱出_e0242614_21503889.jpg
小福ちゃんも全部混ぜにしてみたら
セレクション系を捨てている事が多いよ><

まだふたりともちいちゃく
とにかく食べるだけ食べさせたいので
チンチラプラスを多めに入れているよ><!


元々はふわ姫のダイエットに…と買い始めたけど
ふわ姫の体重は変わらず…むしろ増えてる´ཀ`

大福ちゃん危機脱出_e0242614_21511648.jpg
お枝かおやつかを用意する音がしないと出て来てくれない姫><

大福ちゃん危機脱出_e0242614_21503716.jpg
メープルちゃんは一応見に出てきてくれるので撫でておく´ー`



by uri_moru_chan | 2019-01-20 10:30 | ペット